※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもを連れて行く場所を否定されて悩んでいます。要望に合わせるのが難しく、自分も楽しめる場所に行っているが、理解されず不満が募っています。

わたしが悪いんでしょうか。。長いですごめんなさい。

子ども達を好きなところに連れて行くことが旦那にとってはわたしが行きたくて行ってる、SNSの為に行ってる、夫を蔑ろにして知り合いやスタッフとずっと喋って酷いと夫の行きたいところは全部否定される言われました、、

よくわたしが連れて行くのが遊具がある公園や子ども向けのイベントにヒーローショーやお祭りにお城です。
夫の行きたいところは伊勢神宮や遊具のない公園やコストコです。
ただ以前、子ども達がパパを待ってる間小石を積んでたら神社は公園じゃないからと注意されたのがあって行きたくないです。
公園は遊具がなく自然を楽しむところで夫のペースで歩かないと行けないので子ども達を1人で連れて行くのがしんといです。またコストコはカートにいるだけだから動きたい娘には苦痛です。

ただ温泉とかだったら子どもも楽しめるので否定せず行きますがどうせママが良いからと言って基本子どもの相手はしないし荷物だって一切持ちません。
それに出先でもYouTubeや株をみてますし愛想悪いです。

それがしんどいので自分も楽しめる場所に子ども達を連れて行ってるのですが私がが”〜さんと喋って勉強になった”と言ったら勉強なんて家ですればいいだろ、本当酷いなと言われました。。

コメント

ツー

ママが自分の好みで遊具がある公園やヒーローショーに行ってるって本気で思ってるんだったら、旦那さん本気で頭弱弱だと思います😂

そして、どこの幼児が伊勢神宮や遊具がない公園やコストコに行きたがるんだよ😂😂
それこそ、旦那さんが行きたいだけやん😂😂😂って思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    この間苦手な虫のイベント行った時も私が好きで行ったと思ってた時はドン引きでした。。

ですよね😂 
    もう1人で行けよと思いました笑

• 8月20日

ママさん子供の為に偉い!
正直いてそんな風で、見てくれなかったり、ママさんが楽じゃなく楽しくないならもう別行動でいいですよ、って感じですよね😭💦
神社好きなら1人で行かれてください…って私なら思っちゃいます💦

大人に、父親になりきれてないんですかねぇ…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    この間1人で県外にこっそり子供達と言ったらストレスなかったです笑
    本当1人で行ってくれと思いましたいつも通り子ども達はみてるから😅

• 8月20日