※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

子供服は1着2000〜3000円で、長く着用しています。しっかりした生地でないとすぐにダメになるので、高い服を買っています。

いつも子供がオシャレな服きてるから、お金持ちだよね?といきなり言われて面食らった😅

いやいやいや、基本アウトレット・イオンモール・UNIQLOでしか買わないし、1着2000〜3000円だとしても兄がサイズアウトするまで着て、弟にお下がりで穴開くまで着つぶしてる。
確かに子供服に1着2000〜3000円は高いって思う人もいるのかもしれないけど、気に入ったら毎日着てガシガシ洗って、弟までのこと考えたらトータル2〜4年くらいは着る。
そうなるとそれなりの生地でしっかりしてないと、毛玉だらけになったり、すぐ穴開いて持たないのよ。

コメント

ままち

ほんとそれです!
西松屋とかTシャツ399円だけど
1シーズンしかもたない🫠
冬物なんて1回洗濯したら毛玉(笑)
良いものを半額とかで買うのがいい😂

  • まま

    まま

    ですよね!!
    なので西松屋では服買わないです😅

    トータルで見たら安上がりなものを買ってるんですけど、目先だけ見て高い服買ってると思われてるのかと思うと…

    • 8月21日