※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院で診てもらうことをお勧めします。気になる症状は放置せず専門家に相談しましょう。

恥ずかしい話なのですが
この前カンジダみたいになりまして、気持ち悪すぎて膣内を洗おうと思って指入れたら子宮口にぽっこりとニキビみたいなのができてることに気づいて、
そこからかれこれ一年以上経過しますが消えません
病院に行くべきですか?
これなんて言ってみてもらおうか悩みます
指突っ込んだとも言いにくいし

あと考えられるとしたらこのできものみたいなポコっとしたやつってなんだとおもいますか?

コメント

ママリ

カンジダになっている気がすると言って受診すると、子宮口まで見てもらえます💦
そのときに出来物が確認できると思いますので、特に自分から何か言わずとも大丈夫かと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!
    次カンジダになったらみてもらえますかね!
    ちょっと再発しないかなw

    • 8月20日