※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠線のケアについて教えてください。出産後に跡を薄くするクリームやケア方法を知りたいです。

出産後の妊娠線のケアについて教えてください😭ケアをしていましたがだいぶ写真のような妊娠線がでてしまいました…。お医者さんいわく、いくらケアをしていても体質にもよるのだそうです。妊娠線ができていた方、出産後に少しでも跡が薄くなるようなクリームだったりケアを知っていたら教えていただきたいです(´・_・`)

コメント

あや

私は妊娠線が出来てから
ニベアの青缶+ベビーパウダーをつけてました
お風呂上がったあとに、
それを毎日続けていたら気持ち薄くなりましたよ!

• あやか

あやか

ベビーパウダー!ベタベタしなそうで良さそうですね♪ありがとうございます!

• 4月16日
みーちゃん

バイオイルは跡をかなり薄くしてくれますよー!

• あやか

あやか

ニキビ跡とかに塗るやつですよね?妊娠線跡にも効果あるんですね☆体質にもよるかもしれないですけど試してみます♪ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月16日
みぃまま

わたしも妊娠線でました😩
上の方がおっしゃってるバイオイルを産後塗りはじめたらかなり薄くなりました🤗💓

• あやか

あやか

妊娠線痒くて痒くて…
    バイオイル効果ありそうですね♪試してみることにします*\(^o^)/*

• 4月16日