※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と連絡先交換したら保険の営業が来た。今後も営業されるか心配。

今日保育園のママ友から、今ってみんなの連絡先とかも知らなくて〜って話しになって
わたし自身も娘と同じくらいの年の子と一緒に公園とか行きたい!と思ってたので
じゃぁ、連絡先交換しましょ〜!ってなったんですけど
そこから、「クーポンとかって使います??」と言われ、?にはなったんですが、まああったら使います!と言ったら
バリバリ保険の営業をしてきまして、、、、

普通に遊びたかったので、少し悲しかったのですが
まあ無視しよう〜!忘れてたふりしよう!と思ったのですが、早速今週の日程を聞かれ、、、
これは、またなにか営業されますかね、?😂

普通に遊ぶ予定ならいいけど、めんどくさいと思いってしまい、、、、笑

実際、今後も何か言われますかね?😂

コメント

ちぃ

これからもバリバリ営業してきますね😅

うちは一切入りませんとピシャリと断ったらお誘いもなくなると思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じしますよね、、😇
    あーーー、めんどくさいなーって感じです(笑)
    また本格的な保険の話はされてないのでとりあえず遊ぶのはなんか言い訳つけてやめました🥹

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

保険って生保とかですかね?( ´ ・ω・ ` )

旦那の会社で入っちゃってて〜とか
そう言うのは全部旦那がやってるから私わからないんだよね、なのでこれからも協力とかなにもできないんだごめんね〜、普通に遊ぶとかはできるから遊ぼうね♡とか言っておきます😭ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

やっぱきっちり断るのが1番ですよね😅
    まだ、キャンペーン?を教えてもらったみたいな段階なので誘われたらその時はピシャン!と断ります!!!

• 8月20日
ママリ

それは、営業目的のママ友作りですね。
シャットアウトした方が無難かと思います。