購入者からの返品要求について、返品対応可能です。送料負担はどちらかは不明です。
メルカリトラブルについて
出品者側ですが購入者から以下の内容のメッセージが届きました。
店頭で購入し既に持っていたサイズも一緒で、ガラ違いの同ブランドのトートバッグと比べ、生地が薄いのと、このブランド特有の内側の生地がビニールタイプのツルツルした物ではないこと、ブランド名のタグが持っていた物と違っていました。
大変申し訳ないのですが、返品対応をお願いできますでしょうか?
私自身メルカリで購入し、使わなくなったので出品しました。
前出品者は新品購入したと記載がありましたが、店舗なのかネットなのかは確認していません。
今まで返品対応したことがありませんが、まだ受取評価されてないので返品対応は可能ですが送料はどちらが持つべきなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
知らなかった、自分も騙されてたとしても非正規品を売ってしまったら犯罪なので
着払いで返品受け付けないとアカウント停止されるかもです💦
ママリ
出品者負担で着払い対応が望ましいですね💦
知りませんでした、は通用しないかと思います😅
はじめてのママリ🔰
購入側で似たような事がありました。
その方は業者さんでブランドの偽物商品を私が購入してしまいました🙇🏻♀️´
返品してほしいと伝えると
取引キャンセルしてそちらで商品を処分してほしいと言われました。
わりとすぐにキャンセル出来て、お金も戻ってきたので簡単に終わりましたが
出品者さん側だとロスですよね💦
はじめてのママリ🔰
どうなんですかね
偽物とすり替えの可能性もあります
傷とか特徴があるなら確実だと思うので
着払いで返送してもらいます
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