※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の趣味のカードにお金かけすぎてて嫌いになってきています。…



旦那が自分の趣味のカードにお金かけすぎてて
嫌いになってきています。

ドラゴンボールのカード1パック200円くらいするんですが
平気で色んなコンビニ回って20パックとか買ってるし
他にもBOXで買ってるし

他にもネットでカード買って5個くらい家に届くし

使わなくなったのは売ったりするんですが
売ってもまた買うしか

お金に余裕もないのにカードばかり買ってます。

子供達にお金使うならまだわかりますが
子供には買いません。
なんなら子供にお金使うのは私だし

私は趣味もないんですが強いて言うなら子供のお揃いの服を買ったりはします。

私は子供生まれてから自分にお金使うことは無くなって
子供にお金使っているのに

旦那は自分にしかお金使ってません

家事も全くしないし育児は休みの日は少し遊んだりくらいで

それなのに夜の営みを求めてくるし

この人と一緒にいるのが嫌になってきました。

でも今は家を建ててるし子供3人いるし、
でも私が我慢ばかりするのもですよねー

自分の趣味だけじゃなくて子供にもお金使ってくれたらいいのに

コメント