※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟
ファッション・コスメ

初めてのネイルサロン予約について相談です。ジェルネイルかスカルプで迷っています。定額一万千円は高いでしょうか。

子育ても落ち着いてきたし今度初めてネイルサロンに行きます💅💗
けどどのメニューで予約したらいいかわからず、、
長さだしをする場合はジェルネイルじゃなすてスカルプで予約するんですか?
長さだしと記載がないところで、、💦
シンプルネイルしかしないのでアートで定額だと一万千円は高い方なんですかね?💦

コメント

すず

私がいってるところは、ジェル長さ出し+デザインやり放題で9000円なので高く感じちゃいます🌀🌀

長さ出しにも、ジェルだけやスカルプ、チップでやり方分かれるので
長さ出して+デザイン好きなようにしたいなら上のメニューですね!🙆‍♀️✨

• 💟

💟

やっぱり高いですよね💦
    他のお店だと長さだし1本+800円とか1000円で悩んでしまいます🌀🌀

• 8月20日
  • すず

すず

今はそんくらいするのかな〜って印象です💅
    基本的には、長さ出し+◯◯って書いてあれば
    長さ出し込みのメニューなので安心していいと思います!

• 8月20日