※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠後期になると自宅の仕事ができなくなるかもしれない。現在は8:20に送り16:30に迎えているが、仕事ができなくなったら早く迎えに行った方がいいでしょうか?通常保育の時間は7:00-18:00。

妊婦さん、保育園は何時に送り迎えしてますか?

現在自宅の仕事を手伝っていますが、妊娠後期になったらできなくなると思います。今は息子を8:20に送り16:30までには迎えに行ってます。仕事ができなくなったら早く迎えに行った方がいいんですかね?

通常保育 7:00-18:00
短時間保育8:30-16:30

私は通常保育の方になってます。

コメント

ママリ

妊娠して産休に入る前は7時45分-17時半まで預けてました!
産休に入ってからは8時前-17時とちょっと時間短くなったぐらいです😂
私の地域では産休中は通常時間
育休中は時短になるので
気にせずに通常時間で預けてました!

ママり🍒

産休入る前は8:30〜17:00
産休中の今は9:00〜16:30でお迎え行ってますよ😎💪🏻💓

はじめてママリ🔰

産休入る前は8:30〜17:30
産休中の今は8:30〜16:30です!😸

上の方同様に、産休中は通常時間 育休は時短になるのですが保育園からお願いされて時短で預けてます🤣
正直お金払ってるのにな〜とモヤモヤする日もありますが🤣

ままり🔰

産休入る前は8:10〜17:00
産休中の今は8:30〜16:00
で預けてます!
私も上の方と同じです😂モヤモヤしながら預けてます😂