※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一時保育の面接で、妊娠中で精神的・体力的に辛いため、たまにリフレッシュしたいですが、嫌な顔されないか心配です。どんな質問があるでしょうか?

近々一時保育の面接があります。
園によって違うのはもちろんですがどのようなことを聞かれたか教えてほしいです🙇
使用目的が仕事とか病気ではなくイヤイヤ期+赤ちゃん返り+昼寝をあまりしなくなった上の子の面倒を毎日ワンオペで見るのが妊娠中で精神的にも体力的にも辛くたまーにのリフレッシュのために使用したいのですが嫌な顔されないですかね🥲

コメント

ただの利用規約とかの説明、
普段の様子とかの面談ですね😄

リフレッシュokとされてる所なら何も言われることないと思いますよ😊

• ままり

ままり

そんなガチガチな感じではないのですね!安心しました💦

保健センターの方が私の状況を見かねてすすめてくださったのでおそらくokかと思いますが面接時に聞いてみます🥺!
    ありがとうございます🙇✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

同じくノイローゼで一時保育使ってました🤪(笑)
面接では、
○利用理由(リフレッシュと答えました)
○利用時間の確認
○好きな遊び
○コップ飲みや自分で食事出来るか

すべて事前に記入する申請用紙があって、それに基づいての面談でした!

• ままり

ままり

同じ方いて安心しました🥺
    妊娠中の育児かなり辛いです😂
    わかりやすくありがとうございます🥲💕
    ガチガチな面接ではなさそうで安心しました😭✨

• 8月20日