※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認できなかった方、妊娠継続中か不安です。生理予定日から5w3dで出血なし。血液検査でhcg979、胎嚢見えない数値ですか?1年前の経験から不安です。

初診で胎嚢が確認できなかった方

妊娠継続しましたか?
子宮外妊娠、化学流産でしたか?

生理予定日からいくと5w3dです。
出血等はありません。

血液検査の結果hcg979とのことでした。
胎嚢見えない数値ですか?


1年前稽留流産してやっと来てくれたのに
またかという気持ちでいっぱいです。

コメント

りこママ

排卵日確定で5w3dで見えず、5w6dで化学流産しました。
hcgの数値ははかりませんでしたが、検査薬は濃い陽性を示していました。

  • なな

    なな

    生理のような出血があったということでしょうか?

    • 8月20日
  • りこママ

    りこママ

    はい、普通にしっかり生理になりました。

    • 8月20日
  • なな

    なな

    教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も今日5週3日目で
胎嚢はっきり見えず
不安でした😭
回答じゃなくすみません。
私もいっぱい検索したのですが
hcg2000超えると胎嚢
みえるとママリで書いてる人が
いました。私は血液検査してないので分かりませんが😂

いつ頃から検査薬反応しましたか??私は予定日からうっすらだったので遅めなのかなとは思ってました💦

  • なな

    なな


    そうなんですね😭
    先生には1000超えたらだいたい見えると言われて落ち込んでました😢


    生理予定日が8日(排卵日不明)だったので7日にウーマンチェックやって
    1分で真っ白陰性でした。
    が、なかなか生理来なくて12日に見直したらうっすら線が入ってました。
    蒸発線かと思い翌日13日にドゥーテストでやったら
    上のような線になって
    16日でようやく濃くなり始めて19日で逆転陽性反応になりました💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定日9日だったんですが
    10日が高温期14日目でした。
    5日が白抜きで
    9日からうっすら陽性だったので
    今5週3日ですが遅れてる気がします💦
    私は今朝でこのくらいですが
    胎嚢見えなかったので……
    お互いもしかしたら少し
    遅れてて今5週丁度とかかも
    しれませんね🤔

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日の検査薬私の11日のに
    似てます!やっぱり遅れてるんじゃないですか??

    • 8月20日
  • なな

    なな

    画像までありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    のびおりを確認したのが28.29のどちらかだったので排卵が遅れたのは確かです!5月までクロミッド服用してたので自力での排卵に時間かかったのかなと…🙌🏻
    金曜日に再診あるのでそこで確かになるのかなという感じです🥲

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日だと何日目になりますか🤔?
    排卵遅れたならすごく
    可能性あると思います!!

    • 8月20日
  • なな

    なな

    訂正して5月10日を生理予定日にして計算してるんですが5週6日目です!
    30日に排卵が起きたとしたら8/23は5週3日目です🙌🏻
    排卵日が確定してないので正確では無いですが😭
    化学流産ならしょうがないと思えますが子宮外妊娠がいちばん怖いです💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外妊娠はhcgめっちゃ
    高くなるみたいですよ!
    予定日一緒ですね☺️
    私は稽留流産か正常妊娠かって
    カルテにあったようです😅
    金曜日見てくれるの安心ですね😊私は来週水曜日なのでそれまで不安です…
    5週6日目なら胎嚢見えそうですね!

    • 8月20日
  • なな

    なな

    普通の妊娠と変わらない数値になるということですか?😭

    お互い上の子を育てながらですが出血なく無事成長してくれてること祈りましょう😢🙏🏼

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分…私も分かりませんが😅
    私は今日出血して早めに病院
    いって見えなかったんです💦
    ですがすぐとまりました😭

    そうですね!赤ちゃん頑張れ👶

    • 8月20日