※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胃腸炎で吐いてスッキリした後、再び症状が出る可能性があります。病院に行くか様子を見るか迷っています。

胃腸炎って、吐いてスッキリしたらもう治っていく方向でしょうか?
朝からずっと強い吐き気と微熱があって、先程ようやく吐けました。
しんどいですが、吐き気はだいぶおさまりました。
また復活してくることもありますか?

ちょうどしんどすぎるから病院行こうと思ったところで、ようやく吐けて少し回復してるので、病院行くかこのまま様子見るか迷います💦

コメント

ママリ

自分が胃腸炎なった時は、1回吐いたら吐き気はおさまり、その後はずっと下痢でした💦
2回ひどめの胃腸炎なりましたが、1回は点滴しに病院へ、2回目は特に病院は行かず、水分補給はしっかりして対応しました💦

はじめてのママリ🔰

吐いたり下痢などで胃腸炎は菌を出した方がいいみたいですね!下痢の方が出るみたいです。

病院行っても解熱剤や吐き気止めだと思うので私は吐き気強くないときは様子見します。