※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊娠・出産

生理の日程と行為日から排卵日がわかる。初診で胎嚢が見えず不安。2人目は小さいが無事出産。出血や胎嚢の不安。

前々回生理が6月11日。
前回生理が7月11日。
行為自体が7月26日のみ。
排卵日ほぼ確定だと思うのですが
本日初診に行ったところ
胎嚢が見えませんでした。
来週もう一度行くのですが
腹痛もまたでてきて不安です。
2人目は5w2dで
ほーんとに小さいですけど
見えてたし出血もあったのですが
無事に出産できました。
なので、胎嚢も見えなかったのが
不安で仕方ありません。
このまま出血しちゃうのかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵や着床が遅れた可能性もまだあると思います💦
ただ子宮外などの可能性もあるので不安ですね😭

  • rimama

    rimama

    不安なんです😞♥️
    検索したって
    仕方ないんですけど😞😞

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週まで長く感じますね💦😭

    • 8月20日