※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

15週の妊婦がコロナ陽性で、10種類の薬を処方され不安。娘は無症状で、自宅療養中。妊娠中に多くの薬は安全か不安。

15週でコロナになりました

今朝病院でコロナの検査を受け、陽性でした。

薬が10種類くらいでました😖
妊娠中とは伝えてあります。
産婦人科にも聞いて、大丈夫な薬と言われました。


でも、10種類って多くない?ほんとに大丈夫なの?って不安です😥

皆さん妊娠中にコロナの時どのくらい薬出されましたか?


5ヶ月の娘もいるのですが、症状はなく、母の家に預けて私と旦那は自宅療養中です。

娘も心配だし、お腹の子も心配だし😓😓😓

コメント

ままり

どんな症状なんですか?
わたしはカロナールだけで熱下げてましたよー!
怖いのでそんなにたくさんの薬飲みたくないです💦

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    咳、鼻水、喉の痛み、微熱、だるさなど風邪の症状全制覇してます🤧

    病院でカロナールだけ出された感じですか?

    とりあえず朝の分は飲んでしまいました💦不安です😓

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    家族がなって、私も同じ症状でしたが妊娠中だし薬飲みたくなくて、わたしは受診してないです!
    我慢できそうなのは、我慢します🥺🥺

    • 8月20日
🍑

1種類くらいしか出されなかったと思います!

ちーちゃんママ

私も授乳中の時ですがコロナかかりましがやっぱりカロナールと咳喉の薬だけでした

  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    2種類でした!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

4種類でした!
熱、咳、鼻水、吐き気の薬でした!