※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10月が恐ろしくてたまらない。10月の出費と収入が見合わない。私が働け…

10月が恐ろしくてたまらない。
10月の出費と収入が見合わない。
私が働けるなら働きたいけど色々あって働けないから
お金の管理をするしかないんだけど
どう足掻いても旦那が9月に死ぬほど努力してくれないと
生活ができない。来月次第で11月はどうにかなるにしろ
今後どう転ぶのか分からなくて怖い
旦那はなーんも考えてなさそうだけど
あんたが選んだ道なんだからどうにかしなさいよって感じなんだけど。
ほんっとに大丈夫か……??行けるのか……?
不安でならない。
11月から安定するってホント?私そんな気が1ミリもしないけど。
今月は家賃がないし光熱費も電気以外何も無いから多少余裕もって余らせられるけど結局
仕事の出費がえげつない。
生きていけるのかどうなるのか未来が何も見えなくて恐ろしくてたまらない。
11月の私は笑っているのだろうか

コメント