※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘の服装についての相談です。ロンパースから上下別れた服に変えるタイミングや、パジャマの着せ始め時期について教えてください。

10月に娘が生後半年になるのですが、
長袖はロンパースではなく上下別れてるやつに切り替えた方が良いですかね?
長袖を1枚も持ってなくてロンパースを買うか上下別れてるやつを買うか迷っています😭
いつから上下分けた方が良いとかありますかね!?

あと、パジャマは皆さんいつから着せてましたでしょうか?

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這いとかハイハイが始まったら身体の動きを制限しないようにセパレートが良いと言われたので、生後半年くらいからセパレートデビューしました✨
ロンパースは今だけしか着れないし可愛いのでロンパースもセパレートも両方買ってました😂💓
パジャマは生後8ヶ月くらいから着せました🤔もっと早くパジャマ着せてる方もいてちょっと焦ってパジャマ着せはじめた感じです😅

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!では私も両方買っちゃおうと思います😂💓
    そんなに早く着せるものなんですね...知らなかった...😱💦

• 8月20日
  • みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!では私も両方買っちゃおうと思います😂💓
    そんなに早く着せるものなんですね...知らなかった...😱💦

• 8月20日