※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

手足口病かどうか疑問です。医師には違うウイルスかもと言われました。心配で、何かアドバイスをください。

これは手足口病だと思いますか?

先月手足口病になりました。
昨日からボツボツが手足にでき始め口の中も痛いと全くご飯もミルクも飲まず。
昨日病院行ったけど手足口病ではない、なにかのウイルスに感染したのかもね としか言われませんでした。

私から見て、どう見ても手足口病にしか見えません。

脱水症状になるのも怖いし、どうしたらいいでしょうか。

昨日の夜7時〜今朝までおしっこ2回ぐらいしかでてません

コメント

はじめてのママリ🔰‪

手のひらもこんな感じです!

228

手足口病だと思います!
娘は顎からブツブツでてきたんですが
次の日には手や足にもたくさん出ました 🥲

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やはり手足口病ですよね?!
    前回なった時と同じ症状だから手足口病だと思うんですけど手足口病じゃないと言われました🙁💦

    • 8月20日
  • 228

    228


    うちの娘もご飯、飲み物嫌がりました 😥
    水分だけでもとれたら…と思って
    いろいろ試しましたが泣きじゃくり
    ちょびちょびでもアクアライト飲ませてました!
    あと飲むゼリーもスプーンで
    あげてました 🥲

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

娘もこれくらいで手足口病でしたよ???
見た瞬間から「あ〜手足口病だね〜。」と言われました!
次の日からプツプツ増えていきました🫠
お子さん何歳なのかわかりませんが私は小さい氷を舐めさせたりしてました!痛くてミルクはあまり飲まずで、、、😢

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    前回なった時と同じ症状なので私も手足口病だと思うんですが、、、😵‍💫
    1歳5ヶ月です!
    ミルクもご飯も食べれなくて心配です💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

息子が手足口病になった時の発疹もこんな感じでした!