※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で排卵日に病院休みが被り、タイミング取りに苦労しています。娘にお姉ちゃんを。赤ちゃんが欲しいです。

つぶやきです。
2人目妊活約10周期目(6.7月は都合や体調不良で思うようにタイミングとれず😭)
今月は、病院🏥のお盆休みに排卵日が被ってしまいそうだったので夫婦で話し合ってタイミングだけ取ってます。排卵検査薬も使わず、生理終わったくらいから1日か2日おきにタイミングとってます。(シリンジも併用して)

今週期赤ちゃん👶来てくれたらいいなー🙏🙏🍀

私ももちろん赤ちゃん欲しいけど、3歳の娘に
お姉ちゃんさせてあげたいな〜

コメント

しっかりタイミング取れていてすごいです🥹✨
赤ちゃん来てくれるといいですね🥰🙏🏻

• りん

りん

ありがとうございます😊✨
    頑張ってとりました!笑
    自然にタイミングとれたら1番ですが、、妊活意識してから半分義務的になってしまっています😭

• 8月20日

退会ユーザー

わかります😂
    私も2人目妊活中なのですが、夫とも「やっぱり義務的になっちゃうね」って話しています😅排卵以外での仲良しは2人で楽しめたらと思っています🥹♡

• 8月20日
  • りん

りん

そうですよね(T . T)
    特に子供を寝かしつけたりしてからしかタイミングとれないから、余計早く寝かしつけて!よしタイミングだ!って感じになりつつあります🥺

はじめてのママリ🔰さんにも
    赤ちゃん👶来ますよーに🙏

• 8月20日