※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
産婦人科・小児科

手の湿疹どうた!?ってゲーセン帰りに思ってベーしてみ? ん?と一瞬思っ…

手の湿疹どうた!?ってゲーセン帰りに思って
ベーしてみ? ん?
と一瞬思ったけど、いやーいつもこんな舌か?

台風対策でお風呂早めに入って
翌日炎天下、24時間以上の感覚が間お風呂。

喉痛くもないし湿疹説あるなーーって。



手足口病か?とも思ったけど。



学童から帰宅後、念のため病院行ったら
喉ポツポツあるよ? 

手足口病かー!って思ったら
いや?溶連菌かもって。

おいおい、1ヶ月前に謎の発熱
3週間後の指の皮捲れたやつで
先週、溶連菌だったのかもね?って


今かかるんかーい!笑笑



手だけ不都合な溶連菌ってあるんだ😂
手湿疹だし病院行かなくてもいいかな、
17:00の枠空いてなかったら行ってなかった😳

コメント