※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の生理について、妊活中の方が質問しています。排卵後の出血について不安があり、デュファストンの影響や排卵後の生理周期について疑問があります。排卵後の生理周期が早まる可能性や、病院通いのストレスについても悩んでいます。

排卵後の生理について。妊活中です。

今月8日夕方→婦人科にて卵が育っていることを確認、HCG注射を打ちました。また、この日タイミング取りました。
  9日〜12日→タイミング取るよう指示あったものの出来ず😭
  19日→排卵がおこったことを確認、着床しやすくなるとのことでデュファストンを処方されました。朝晩服用しましたが寝る前に出血
  20日→まだ出血続いてます。量は生理と同じくらいです。

着床出血なら仲良くして受精したらその後1週間くらいですよね・・・内診でこんなに出血したことないのでこれはもうリセットでしょうか😭排卵後の生理って12日〜14日って認識だったのですが、デュファストンを飲んだから早まった?みたいなことはありますか?

妊活って何回も病院に行っても旦那の気分次第で無駄になってしまうのがしんどいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理ほど着床出血がでることはないので日にち的にもリセットだと思います。。