※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が妊娠27週で、糖尿病検査を受けました。再検査で結果が気になり、経験者の食事や状況についてアドバイスを求めています。

初マタ 妊娠27週です!

2週間前に50gのブドウ糖病負荷検査をして
1時間後が148mg/dlの数値となり
2週間後に75gのブドウ糖で再検査となりました。

まだ妊娠糖尿病と診断されたわけではありませんが
とてもショックです。


①再検査クリアされた方はどのような
食事をされていましたか?
②また、再検査も引っかかった方は
産むまで妊娠糖尿病でしたか?

経験された方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

えーちゃん

妊娠糖尿病なりました🙃
もちろんならないに越したことはないけど、
体質でなる人ならない人もいるみたいなので気にし過ぎなくて大丈夫ですよ☺️

なったとしても、
基本は自分で血糖値測定して食事管理すれば大丈夫なので