※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

義兄の奥さんがAppleVRを借りたまま返さず、義父の入院にも面会しないことについて心配です。

義兄の奥さんが非常識すぎると思うのですがどうなのでしょうか、、
最近のことでは、AppleVRを旦那が仕事のために買ったのですがあまり使うことがなく義兄の奥さんと娘が帰省の際に使いたいとのことで貸してます。もう帰省から帰って1週間経つのに何も連絡もなくまだ返ってきません。旦那は呑気?なのか気前が良すぎるのか何も言ってないみたいです。高価なものだし仕事で使うかもしれないの知ってるのに有り得なくないですか?
あと、義父が2週間ほど入院したのに一度も面会に行ってないそうです。義父には金銭面でかなりお世話になってるし、家は横だし、病院までも近いのに行かないっておかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡や注意しても聞かないなら非常識だなと思いますが、書かれている内容だけなら、非常識というよりも単に感覚が違うのかなって思います😅非常識とまでは思いませんでした。