※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ERi♡
妊娠・出産

妊娠7週1日で心拍確認済み。悪阻がひどく、茶オリ続く。出血は心配なしと先生。次検診は9週目。同じ経験の方、アドバイスありますか?写真は6週4日のもの。

7w1dです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
6w4dに心拍も確認でき
母子手帳貰ってきてねで少し安心
ますます悪阻もひどくなってきた今日この頃…
昨日より茶オリが続き少し心配( Ꙩꙩ )

心拍確認の時にも茶オリがありましたが
心拍確認後の少々の出血は気にしなくて大丈夫だょ!!!¨̮
と先生に言われましたがやはり少し心配…
次回検診9w0dの4/29です
同じ様な方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします( Ꙭ )/''

あー心配…
baby元気に育ってくれー( ˙˘˙ )♡*

エコーの写真は6w4dのものです\❤︎/

コメント

lycopene

こんにちは!

私も茶オリ続いてて、10週辺りまで続くと思うよって言われました😭

下腹部痛とか、重い感じもあるので心配です

ERiさんも下腹部痛とかありますか??

茶オリのみですか?

• ♡ERi♡

♡ERi♡

コメントありがとうございます😋
    私もちょっと下腹部に違和感がある感じでたまーに痛いです😭💦
    心配せんでいいって言って貰ってても心配になっちゃいますよね😅

• 4月16日
まり

私も6w6dで心拍確認までできました。本当は7wになってから初診に行こうと思ってたんですが、茶おりというか茶色の出血してしまい急遽受診しました。赤ちゃんは無事で良かったんですが、茶おり心配になりますよね😩一人目の時は出血など無かったので、すごく不安でした。結局、1週間くらい茶おりは続いて、今は止まってるみたいです。今度の水曜日に次の受診予約してます。ちゃんと赤ちゃんが成長してるか不安です😥
私の病院の先生も初期は出血しやすいから、腹痛や鮮血じゃなければ大丈夫!と言っていました。お互い無事に成長してることを祈りましょうね😊

• ♡ERi♡

♡ERi♡

コメントありがとうございます😋
    毎日お腹に
    元気に大きなってょ!!!!!!\❤︎/
    って声かけながらめっちゃ不安と戦ってます😭
    悪阻もあるし茶オリもってなっちゃうと心配が大きくなっちゃうんですよね😅

• 4月16日