※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏の肌の悩みです。早く長袖が着たいと思っています。

早く夏終わってほしい〜

半袖の隙間から脇見えるし(脱毛未完了)
そもそも腕出したくない(毛は薄いが多量かつ色白で毛穴が目立つ、日焼け気になる)

ノースリーブの服着てる方見ると、
自信のある肌でいいな〜と羨ましくなります🥲

はやく長袖の季節になってほしい...

コメント

ママリのママ

隠したいとかじゃなくて産後体型でまだ服入らないからですが今年は夏も長袖シャツとかめっちゃ着てますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後体質変わったのか妊婦の頃と同じくらい暑がりになりましたが、シアーシャツとか薄めのものならアリかもです😳✨
    ありがとうございます!

• 8月20日
ゆうママ

ノースリーブの方を見ると羨ましくなるの、めちゃくちゃ分かります😭😭😭😭

いつか自分もそっち側になりたいな〜なんて思ってますが…
中途半端な脱毛完了させて、腕痩せして、二の腕キレイな肌に改善して…
道のりが遠いです😇

暑いのも苦手すぎるので
長袖の季節が待ち遠しいです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年、脇だけでも完了してたら楽なんだろうな〜と思いつつ、お金がなくて結局隠してます😩😩

長袖の季節恋しいです🥺

• 8月20日
すよん

夏は大好きだけど、クロップド丈にシャツインスタイルが流行ってから肩身狭くなりました。。。
私の体型、ドラム缶で体質上?骨格?の問題でくびれが出来ない身体です。
その上肉もしっかりついてお腹出てます。そのおかげで生まれてから一度もヘソだしスタイルした事ありません。
流行られると服もそればっか、私が着られる服がない!!😭
羨ましさから、クロップド丈着てる人見てたら「はいはいスタイルいいですね、スタイル自慢お疲れ様〜」とめちゃくちゃ捻くれた目で見てしまいます😭😭😭

関係ないコメントですいません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も骨ストで基本インは似合わないし、オーバーサイズは着太りするし、短い丈は見せられるようなお腹じゃないし、ほんとに服がありません😇
    そして産後太りでLのズボンも入らなくて試着するたびにトドメを刺されます😇😇😇

なので私は逆にオカン体型の仲間を見かけるとめちゃくちゃ安心します!笑

• 8月20日
  • すよん

すよん

めっちゃ分かります、ぽっちゃり体型のママとか見ると安心します!笑

• 8月21日
ママリ

産後、逆に誰も見てないよなあと毛の処理が甘かろうと肌の自信の有無関係なしに肌出せるようになりました、、笑
30すぎて図太くなったかもしれません
足とかも普通にそってないです😇なちゅらるぼーん

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育児してると自分に時間かける余裕ないってのもありますよね🤣
    それくらいナチュラルでも人目が気にならない時代がきて欲しいです😂

• 8月20日