※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の先生に予定日に産みたいですって伝えたらほんとに予定日に出産させてくれるんでしょうか?

病院の先生に予定日に産みたいですって伝えたらほんとに予定日に出産させてくれるんでしょうか?

コメント

帝王切開ならできるかもしれません🤔

初めてのママリ🔰

計画分娩できるとこならしてもらえるとおもいますが、予定日よりも前に生まれることもあるので、計画分娩にするなら予定日じゃなくて38週とかだと思います!
1人目が、40週になっても生まれる気配がなくて誘発分娩したいって言いましたが自然派の病院だったので41週になったら入院の話進めましょうってことで結局41週2日で自然に陣痛きて32時間かけて産みました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ病院の先生には言ってないので相談してみます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

予定日より早く産まれることが割合多いので、可能性としては難しいでしょうね😂