※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

旦那が結婚記念日のプレゼントで失敗し、ウエディングフォトを撮りたいと考えている女性。アルバム代の相場を知りたいです。

単身赴任の旦那がいます。

7月27日が結婚記念日だったのですが、特に大きいお祝いもしてあげられなかったから、9月に私のほしいもの買ってあげるよ!と言われています。
私は宝飾のお仕事をしていて、結婚指輪を貰っていないのもあり、自社のエタニティリングでずっと気に入っていたものが欲しいと前々から伝えていたので、旦那がそれをプレゼントしようとしていたような素振りがありました。でも私の中ではそれは自分で買おうと思えば買えないものではないし、見慣れてきたのもあり、プレゼントしてもらうのには勿体ないとも思っていた矢先、お客様に売れてしまいました😭笑笑
そこで、旦那自身にまだその気持ちがあるのであれば、
結婚式もあげることなく、いつの間にか子宝3人に恵まれた人生になった今、夫婦でウエディングフォトを撮りたいとお話しようか考えています。
もしかしたら旦那が思ってる金額よりよっぽど高くなるでしょうし、いつかは撮りたいよねと話していたことはありますがそれも結婚当初の話……笑
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、アルバム代にもよるかと思いますが、大体どのくらいでこんな写真撮れるよ!っていうのを教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく思いやりがあるご夫婦でほっこりしました☺️♪
ウエディングフォトいいですね!
ラカンスタジオのウエディングプランで、ドレス、白無垢、色打掛1着ずつ、小物も全部借りられて、ヘアメイク付き、アルバムと撮影データ全部付きで200000円で少しお釣りくらいでした!

  • 3児のママ

    3児のママ

    結構高いですね💦💦
    そのくらいセットプランであれば妥当の金額なんでしょうね😢
    旦那にもお話しましたがやはり高いとのことでした、、、
    まだ先になりそうで残念です😞

    • 8月22日
ママリ

ドレスと白無垢、撮影データで10万でした!!
結婚式場で外と教会の中と撮りました