※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

人を家に入れる時裸足だと気になりますよね?1歳児でも気になりますか?

人を家に入れる時
裸足だと気になりますよね?

1歳児でも気になりますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

一歳だと靴下履いてると滑るので裸足でいいと思います。

自分の子が人の家に行く時はサンダルではなく、スニーカー。
相手が気持ちよく過ごせるように、上がる時にウェットティッシュで足の裏を拭いてます◜. ̫.◝𓈒 𓂂𓏸

みっち

全然潔癖ではないので…子供も大人も裸足でも全く気にならないです💦

ママリ

サンダルとか靴を直履きした足だったら、汚れてそうで気になります😂1歳でも大人でもそれは嫌です。
ずっと抱っこしてきたとか、家の中で靴下だと滑るから脱いだとかなら、子どもは全然OKです👏

はじめてのママリ🔰

気にならないです!
そこを気にする人はまず一歳児を家に入れない方がいいと思いました😂一歳のバブなんて裸足どころじゃなく色々きちゃないので笑

🐬

私は大人でも気にしないです!
まあ、清潔感ない人は嫌ですが😂笑
子供は気にしないし、むしろ危ない事もあるので脱いでいいよー!って言っちゃいますね🤔

はじめてのママリ🔰

一歳児ならむしろ転倒したら怖いので、脱いで〜と促すと思います!