※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がパンイチで夕飯食べていて笑ったら、洗濯物をたたむのを忘れていて着替えがなかった。連休中にサボり癖がついてしまった。皆さんは切り替えできていますか?

夫がパンイチで夕飯食べてたので「なんで🤣服着てないの🤣🤣🤣」って爆笑してたら、私が洗濯物たたむの放置し過ぎて着替えの時に着るものなかったみたいです🫠

しかも連休の来客時に使ってない部屋に押し込んだせいで見つけられなかったらしい。ごめん…

パート始めてから初の連休ですっかりサボり癖が付いてしまいました🥲

皆さんは切り替えしっかりできてますか?💦

コメント

🧸🍯

うちは着るものがあるのにパンイチです🤣笑
切り替え難しいですよね😭頑張ってる証拠です💕

はじめてのママリ🔰

うちは着替えちゃんとあるのに
パンイチですよ🤪笑

みー

切り替えできない時ありますよね💦
私もそういう時、旦那ごめん…ってよくなります。
お互い無理せずやっていきましょう☺️