※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
雑談・つぶやき

小2の娘が夏休みでママにずっと話しかけられて困っている。静かな時間が欲しいけど、幸せだと思いつつも疲れている。

夏休み、小2娘のママママママママママママママママママまじで狂いそう😂
ごはん中も 私がひと口食べてから飲み込む間に3回はママ言われる
いやこれは幸せなことなんだから、と自らに言い聞かせても長持ちはしない😌
明日は予定があって早く起きないといけないけど静かな時間があまりにも貴重だからまだ寝たくない😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣🤣🤣ずーーーーっと話しかけてくるので何にも集中できません😭なんかもうそのせいかうっかりミスが多く、、、自分の頭のせいなのか話しかけられすぎてパンク状態なのか、、、😇
脳みそ茹だりそう🫨

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

わかります、常時全てにおいて中断を余儀なくされるのでだんだんと考えることもままならなくなっていく…😇
    突然走って逃げようかなとかおかしなこと考える毎日ですが頑張っていきましょうね😭😭😭😭😭😭

• 8月19日
megumilk

子供のママコール連呼、マジで頭狂っておかしくなりそうですよねぇ➰😱

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ほんとですよね😌こちらの状況などは全く関係なしに放たれるママママまマママまままママ…
    全国の小学2年生平均ママコール回数どれくらいかな、とか頭に浮かびます🙉

• 8月19日
  • megumilk

megumilk

ホントですよ➰😱
    こっちは色々考えている時のあのママコール連呼、その後は少しでも返事が遅いと『無視した』コール➰😱
    ホント頭イカれそうになりますよ➰😱

うちの子は小5、同学年の平均ママコール回数知りたいですよねぇ➰🤣

• 8月19日