※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

私は深夜働いてるので1時間半しか寝れないことも多いし少ない日は30分寝…

私は深夜働いてるので1時間半しか寝れないことも多いし少ない日は30分寝て朝を迎えることも多いです。
週3で連勤なしにしてますが、次の日は娘と20時に寝るので22時に帰ってくる主人に起こされると本当にイライラします。朝になれば上り坂を自転車で保育園へ。そのあと下りですが仕事場へ。仕事が終わるとひたすら上り坂で家へ。そして保育園へ。
育児はしなくていいので、少しくらい家事をしてくれてもいいんじゃないかと思います。家事を『ごめん、悪いんだけど〇〇してくれる?ごめんね。』と言っても『えー〇〇だし。』とすぐ文句言われたり舌打ちしたり『クソッ!』と言われ続け今ではお願いもしてません。お金に余裕ないし給料明細見たはずなのに仕事場に財布を持っていくと『帰りにお土産(アイスやジュース)よろしく』と言われます。最近は『お金ないからごめんねーじゃ!』と逃げるように出てますがそれでも言い続けることに腹が立ちます。すぐ外食に行きたがるし出かけてお金を使うようなことをしたがります。心底イライラします。何の為に私がダブルワークしてるのか。。主人のおやつや外食の為じゃないのに。全て娘の為なのに。
こんな状況で『俺のこと好き?』『ぎゅーしよ!』『ちゅーして!』とか正直気持ち悪い。エッチなんてしたくなくて触るなアピールをしてます。エッチしたいならもっと家事を手伝ったりすればいいのにそういうことはしません。
疲れたと言うと俺も疲れてる!と言われる。全ての行動にイライラします。もう愛はないですがまだ離婚する行動力も経済的な余裕もないので我慢してます。こんな事言ったら批判されるかもしれませんが浮気してくれれば慰謝料とって即離婚するのに・・・と考えることもありますが不細工金なしパンツ穴空いてる(笑)これじゃ無理だなと。。
同じように嫌いだけど離婚はまだしないと耐えている方いたらお話しませんか?(;▽;)

コメント

ゆきのん

はじめまして( ´﹀` )すごく似てるのでコメントしました٩(๑>◡<๑)۶
あたしも深夜帯で朝5時まで働いて朝は娘は保育園で下の子は家にいるんで毎日寝不足です(泣)
生活のために働いてるのにすぐ外食行きたがるの一緒です!
後ほしいと思ったもの買わないとすぐ機嫌悪くなります..
ずっとスマホでゲームしてるくず旦那です。
暴れるんでもうなにも言わないですが本当に嫁の立場からしたら辛いしうっざいですよね(/_\)
お金があったら離婚できるのに(´;д;`)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

はじめまして💓
    コメントありがとうございます❤
    朝5時とは大変すぎますね!!
    大丈夫ですか!?
    週どのくらい出てますか?(´;︵;`)
    なんで外食行きたがるんですかね😑
    わかります!!
    機嫌悪くなるのむかつきますよね。。
    スマホでゲーム・・・一緒すぎます!!
    暴れる!わかります。
    ほんとうざいです!!!
    お金欲しいです切実に。。。

• 4月16日
  • ゆきのん

ゆきのん

今は週3、4で連勤にならないようにしてますね\(´ω` )/
    こっちが治してって普通に言っても馬鹿みたいに怒鳴り散らして日本語通じないんですかねww
    もう宇宙人と結婚しちゃったんだなって思うしかないのかなって(╥﹏╥)
    働いても働いてもさよなら資金がたまらず生活費に消えていくのが泣けます_| ̄|○

• 4月16日

そうなんですね。
    私も週3で連勤にならないようにしてます💓
    日本語通じないですよね💧
    もうお願いすることをやめました(笑)
    逆ギレばかりなので(。-_-。)
    ほんとですよね。
    主人の給料が低いから働いてるのに!!!

• 4月16日
  • ゆきのん

ゆきのん

連勤はキツすぎますよね(´;д;`)
    うちは過去税金関係なんにも払った事なかったらしくそれを分割で払ったり(´д`)
    旦那が飲酒で50万と他の違反で20万とか泣けてきます(╥﹏╥)
    愚痴っちゃってすいません。゚(ノ□`。)゚。。

• 4月16日

入って最初の1ヵ月は週5で入ってましたがさすがに死にました(;▽;)
    その時は昼間の仕事はなかったんですけどね💧
    えー!!!!
    支払い半端ないですね😱😱
    税金払ったことないとか恐ろしすぎます!
    飲酒と違反で70万円とか・・・うちなら即離婚します(´△`)↓

• 4月17日