※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市中央区で1歳の子を診てくれる形成外科を教えてください。区外でも大丈夫です。

北海道 札幌市 中央区なのですが、1歳の子を診てくれるおすすめの形成外科ってありますか?

帰省中に転んで眉間を切ってしまったのですが、地元の病院にかかったものの、2週間後に家の近くの形成外科に行ってみてもらってくださいって言われまして😥

あまり遠くなければ、区内じゃなくても大丈夫です。
よろしくお願いします🥺

コメント

♡♡M♡♡

私は別件で紹介されて受診もこれからなのですが、蘇春堂形成外科いいみたいです!
口コミにもお子様見てもらえた等ありますが、1歳の子は見てくれるか分からないので電話してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソシュンドウって街中で見たことあります!これから受診なんですね😊
    口コミも見て、電話してみます!ありがとうございます😭

• 8月20日
ママリ

保育園の先生おすすめはきちかわクリニックでした😊
優しい先生でした◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!きちかわさん、とても行きやすいのでこちらも検討してみます🥰
    写真見た感じだと、子ども向けのおもちゃとか置いてるみたいなので子どもの受け入れも慣れていそうですね😊

• 8月22日