※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家族・旦那

私達夫婦はでき婚で結婚式を挙げてません。こどもが生まれたら、三人で…

私達夫婦はでき婚で結婚式を挙げてません。こどもが生まれたら、三人で写真だけとろうという話しをしており今どこの店がいいのか調べています。しかし、たくさんありすぎてどこかがよいのかさっぱりわかひません💦
札幌らへんでオススメのところがありましたら教えてください^ ^

コメント

こばと

こんにちは、私もちょうどでき婚みたいなもので、
先日安定期のうちに2人で撮りに行きました!
札幌ファクトリーに入っているスタジオパレットさんというとこです。
一番高いコースで6万+ドレス代4万しましたけど
まあ私も式は挙げないのでいいかなあとー。
カメラマンさんが面白くて、緊張しましたけど自然と、笑えました✨
セットも何種類かあって希望できます。
ポーズの見本とかもあるので、やりたい!といえば細かく指導?してくれました笑

でも3人で撮るならやっぱり自宅から近いとこですかねー?
私はネット見てドレス試着しに行ったり資料請求して決めました。

• マイメロ

マイメロ

回答ありがとうございます^ ^資料請求してみます。

• 4月16日
ゆきんこ☺︎

私もでき婚で結婚式は挙げる予定はなかったので、妊娠3カ月の時に写真撮りましたよ😊

私は札幌ファクトリーの赤レンガかんにあるLA-VIEスタジオで撮りました😊
札幌ファクトリーには三ヶ所くらいフォトスタジオがありましたが、私は車で行けて駐車場がある所で落ち着いて写真が撮れるという事でそこに決めましたよ。お値段は決して安いわけではないので、他の所と比べてみて決めるのが良いかと思います😊調べればホームページがあるので、お時間ある時に見て下さいね😊

• マイメロ

マイメロ

回答ありがとうございます^ ^ホームページみてみます。

• 4月16日