※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YouTubeのなかよしだいかぞくチャンネルについて質問があります。ママさんの穏やかさや料理、子供への接し方について皆さんの意見を聞きたいです。

YouTubeのなかよしだいかぞくチャンネルについてです!
ママさんの料理のスピード、品数、子供達への接し方
お家の綺麗さなど度肝抜かれることばかりです🫠
単純な疑問ですが要領がいいのはわかりますが
なぜあんなに穏やかに子供達と遊べるのか🥺
人間関係がうまくいってない私ですが
せめて家の中だけでもママさんみたいになれれば
自己肯定感上がるのかなと思ったりするのですが
献立考えるのもお弁当の内容考えるのも
死ぬほど頭使って毎日白目剥きながら生きてます🤣
あんなご飯の品数多くて朝はお弁当も作ってなんて
サイボーグすぎる、、、
皆さまはママさんの原動力って何だと思いますか?
愛情、自己満、もしくはヤラセ?(と疑うほどすごい)
などいろんな意見をお聞きしたいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに金銭的余裕だと思います🤔

お金の余裕は心の余裕ですし
あの数の子供産めるって事は
相当お金に余裕があるハズですからね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんの稼ぎじゃないですかね?

やっぱりお金がないと心のゆとりってなくなる気がします🥲

根本的にママさんはお子さんが大好きっていうのもあるかもですね!
言い方が変かもですけど趣味子育てみたいな😌

私もYouTube見てますが尊敬しかないです😊😊