※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義妹が旦那を自分のお兄ちゃんとしか思っておらず、旦那に無理なお願いをして困っています。義妹の行動に苦痛を感じています。

義妹が旦那のことをもう家を出て結婚して家庭がある身だとわかっておらず、自分のお兄ちゃん!!としか思ってない感じが本当に苦手です😭😭

昨日も義妹から旦那にLINEで
「明日家行っていい?休みなんよ!」ときており、
旦那は仕事だから無理だと返してたけど
「夕方までやろ?それなら仕事終わってから行く!!」と…。
最終的には旦那が残業なるかもとか言って断ってましたが
前日にいきなり言ってくるのも嫌ですし、夕方からでも迷惑かな?と思わないのが嫌です😭😭

他にも20時前に今からのみにいくから連れて行って!と旦那に連絡してきて旦那が何度断ってもなんでよーといじけて頼んできます。
20時前なんてご飯やお風呂で一番忙しい時に旦那が未婚の時みたいに連れて行ってもらえる!と思っています。


義妹が学生だったりかなり年下だったら仕方ないかな?と思えていたと思いますが、
義妹は22歳で、私も24で2歳しか変わらないので
正直なんでこんなに子供なんだろうと思ってしまいます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して何年目ですか??

結婚したては私のお兄ちゃん感強くて

ドン引きすること多かったです。
ちなみにうちは同い年です!

今は嫌だなと思うことは
ほぼなくなりました。

  • 🍑

    🍑

    2年目です!!
    まだ2年目だからこんな感じなんですかね?🥲

    断ったら分かったよってすぐ納得してくれるならそこまで嫌に思わないけど、毎回いじけたりしつこくなんでダメなのと言ってきたりして嫌になります😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年目だとわかってないんだと思います。
    私なんて目の前に
    こき使われてた旦那に
    腹立ちました。
    そん時はまじでその後旦那と喧嘩になりました。

    • 8月20日