※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

点描の唄を聴いて泣ける。この曲でミセスの曲を知り、今ではミセスが大好きです。

点描の唄何回聴いても泣ける😭😭
今日好きでこの曲知ったけど、これきっかけでミセスの曲聴くようになって今ではミセス大好きです🍏𓂃𓈒𓏸

コメント

あり※

はーい🙋‍♀️頑張ってお風呂入って、上がったら始まっていまして。裸で観てました笑
私も大好きです❤️にわかファンです🫠🫠ファンクラブ入ろうか迷ってます

• 🍑

🍑

ぜひ入りましょ🥺🍏
    私も今年の1月1日に入ったばかりですが🤣

• 8月19日
  • あり※

あり※

めちゃくちゃ良いですよね🙆
    LIVE行きたくて🍎🍏

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もLIVE行きたいのでファンクラブ入るか悩んでいます🥺🍏
    次男がもう少し大きくなったら行きたいです💗

• 8月19日
  • あり※

あり※

周りにファンいなくて、多分若い子がきっと入っているんでしょうね🙄🍎もう息子をミセス漬けにして一緒にLIVE行こうかと考えております

• 8月19日
🍑

わー🥺🍏
私もミセスファンです🫶🏻
CDTVあと2曲楽しみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミセス最高すぎます😭😭💗
    聞けば聴くほど沼です🥰
    口から音源って表現がピッタリすぎます🥺🥺

• 8月19日
ママリ

めちゃくちゃわかります😭
同じJAM'Sです🍏❤️
NiziUとの点描の唄も違った良さがありますよね🥹
今日もまだまだ楽しみすぎます🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NiziUや井上苑子さんと歌ってる点描の唄も良かったですが、ソロverもめちゃくちゃ良かったです😭✨

ミセスって良い曲ばかりですよね🍏LDHのオタクを15年近くやっていましたが、卒業して今はどっぷりミセスにハマってます🥰
    ファンクラブにも入りたいなー!って思ってます🥺🥺

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ソロも最高ですよね😭✨

LDHオタクの方でしたか!!
    EXILEのライブ行ったことありますが、ATSUSHIの歌声に泣いてしまいました😭✨
    ATSUSHIも大森さんも本当に歌上手くて声がいいですよね😭✨
    私は20年近く嵐ファンですが、今はどっぷりミセスです💕
    あ!他の方がファンクラブ入ってたのですね!勘違いしてました💦
    ぜひぜひ入りましょう❤️❤️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大森さん、口から音源って言われてるのその表現ピッタリすぎるわ😭💗ってくらい歌上手いですよね🥺🥺

ATSUSHIの歌声もほんと素敵ですよね😭✨私も何度泣いたかわからないくらい涙しました🥲✨

私まだ入れていないのですが、夫に相談して入れたらいいなって思います🥰
    大森さんの歌声生で聴きたいので次男がもう少し大きくなったら絶対LIVE行きます🥺💗

• 8月19日