※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カフェインが合わない方いますか?気持ち悪くなったり、フラフラしたり目眩がします。昔からダメなのですが、好きで困ります。

カフェインが合わない方居ます?
気持ち悪くなったり、フラフラしたり目眩がしたりなどです。
昔からダメなのですが、好きで困ります…

コメント

AI

わかります!
それで午後から気持ち悪くなりました、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😂後悔しました〜

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

はい!🙋
コーヒーは大好きですが、本格的なやつになればなるほど飲んだ後のめまい、頭痛、吐き気が大変です😅

エナジードリンク類は受験シーズンとかも一度も飲んだことがないのですが、飲めないだろうと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー同じですー💦本格的だと本当に気持ち悪過ぎるくらいになります。
    めっちゃ薄めたコーヒー飲んだりとかするしかないですよねわ😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒーや紅茶を飲むと30分くらいで体調悪くなります。血の気が引く感じで寒気やら、その後トイレに籠もりっきりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです…私も血の気が引いて震えたりします🥺

• 8月19日
ママリ

私もカフェイン合わないですが、コーヒー牛乳は大好きで毎日飲んでいます☺️✨

コーヒーを飲むと吐き気、頭痛、動悸…とにかく気持ち悪くなります🫠
なのでブラックコーヒーは飲めません。
コーヒー1、牛乳9ぐらいの割合で、多くてもコーヒー2ぐらいです。
それなら体調を崩さずに飲めます👍🏻

空腹時は飲まない、飲みすぎないようにしています!
特に空腹時に飲むと、その日1日全部崩れるぐらい気持ち悪くなります💦

「朝から挽きたてコーヒーで自分スイッチオン❣️」みたいなオシャレ?な生活は一生無理です😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪さはフラフラ、めまいはないですが、震えがきます。
とりすぎると心臓がバクバクします。
そしてコーラでさえ夕方以降に飲んだら朝まで眠れなくなります。

コーヒーは好きなのでノンカフェインコーヒー飲んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪さは → 気持ち悪さや

• 8月19日
あり※

分かります。めっちゃ好きなんですが生理中とか体調微妙な時なります