※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方の離乳食を吐き、病院に行くか悩んでいます。元気そうでアレルギーはないと思います。

食べている途中で離乳食吐きました。
おそらく全部です。
2回食しており、朝の離乳食や日中のミルクは吐きませんでしたが、先ほどあげた夕方の離乳食は全部吐きました。
マーライオンみたいな吐き方でした。
今のところ熱はなく機嫌はよさそうで元気もありますが、主人が仕事でいないので病院に行くか悩んでいます。
ちなみに今まであげたことがある食材なのでアレルギーとかではないと思います。

コメント

ママリ

胃腸炎とかでしょうか?
出先のオムツ替えの台などで交換したりしましたか?
感染経路はわかりませんが、可能性はあると思います💧
すべて吐いてしまうほどは心配なのでご主人いるかどうかより、受診を優先した方がいいと思います。

🐣🩷

投稿読んでる感じだと胃腸炎かな?と思いました。旦那さんが仕事でいなくても病院連れてってあげたほうがいいかと思います。全部出てしまってるのは心配ですしその後も嘔吐が続くようでしたら絶対救急でも連れてくべきです!脱水で入院とかもありますよ💦私の息子、8ヶ月の時にノロウイルスになりましたが嘔吐しすぎて低血糖になって入院になりました。しかもそこの病院付き添いNGだったので子供1人でです。面会も1日15分だけという感じで心配で仕方なかったです💦