※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分医大での出産について、26週で必要なものについての説明はまだ受けていないようです。病院での準備や自分で揃えるものについて早めに知りたいとのことです。

大分医大で出産した方、教えてください🙇‍♀️

出産(陣痛)、入院するときに必要なものは、妊娠何ヶ月頃に教えてくれますか?
現在26週(7ヶ月)でまだそのような説明は受けていません。

いろいろ事情がありまして、早めに必要なものなど揃えておきたいのですが‥。
病院で準備してくれるもの、自分で準備するものが早く知りたいです🙇‍♀️

病院で準備してくれるものなど教えていただけると助かります😣

コメント

うさぱん

37週頃案内の紙をもらいました!

お産セットには、おしりふき、産褥ナプキン、ピュアレーン、骨盤ベルト(簡易的なもの)が入ってました!

私の時は自分で準備する物は、新生児オムツ、追加のおしりふき、産褥ショーツ、タオル、洗面用具、コップ、歯ブラシ、お箸、スリッパ、母子手帳、診察券、印鑑、だった気がします!病院でパジャマ借りない方はパジャマが必要です!
陣痛バックと入院バックを分けてください、とは特に書いてなかったので、陣痛の時にあったら良さそうな物を自分で持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨

37週頃!!結構ギリギリなんですね😳
先に聞けてよかったです😭