※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スパワールドのリニューアル後の感想と、9月以降に行ける大阪府内のプールのおすすめを教えてください。

リニューアル後のスパワールド行った方いませんか??
汚いイメージしかないのですが、リニューアル後どうですか?🥺

スパワールド以外で9月以降もいける大阪府内のプール
おすすめあれば教えてください😭😭

コメント

ちびちゃん

あんまり変わらないです😅
ママリで他の人が言ってた便が落ちてるとかはさすがに私は見たことないですが…
そもそも客層が悪い(プール縁に腰掛けてアイスやお菓子を食べさせる親、その食べかすプールに落ちる&口周りをプールの水で洗うとか)ので、いくらリニューアルしようがそりゃ汚いです💦
ほかのプールだとスタッフが割と注意したりしてるけど、スパワールドは昔から注意しないですし笑
必死こいて注意するのはエリア外のボール遊びと水中の撮影くらい😅
これはリニューアルではどうにもならないです😅
プールのフードコートの
床は相変わらずヌルヌルだし🙄
メインのプールとお風呂は何もリニューアルされてないので、リニューアルで綺麗になったのはホテルとメインロビーと屋外のプール部分だけです。
水質は変わりません。

スパワールド並の規模の屋内プールだと大阪府内は思いつきません🙇‍♀️
あちこち行ってる方ですが、大阪府内の大きめのプールは8月で終わっちゃうとこばっかりですね💦
もう少し8月末ギリギリになったら延長かかる可能性もありますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパワールド客層悪いですよね、、一度子供生まれる前に行ったことありますが、子供連れてはやっぱり行きたくないです😭ホテルとメインロビーだけなんですね!!教えてもらえてよかったです🥲ヌルヌル絶対無理です、、

やっぱり8月末で終わり多いですよね💦ありがとうございます😭✨

• 8月19日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

スパワールド程の規模では無いですが、鶴見緑地プールは屋内プール年中やってます😊
    屋外は9月終わりくらいまでですが、流れるプールが屋内から屋外プールまで繋がっています。
    あそこは中々いいですよ🙆‍♀️
    造波プール、流れるプール、小さい滑り台や固定の水鉄砲みたいな遊具などがあるキッズエリア、身長制限はあるけど追加料金無しのスライダーとそれなりに充実しています👍

• 8月19日