※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

妊活1周期目で陽性反応。5歳長女は死産後、生きた女の子を望み産み分けに挑戦。タイミングを考慮し男女どちらでもOK。経験者の性別結果を教えて。待ちきれない気持ちです。

※産み分けについて批判的、抵抗のある方はコメントお控えください🥲

本日検査薬で陽性反応でした。
妊活始めて1周期目での陽性に驚いています。

ママリの表示になっている5歳長女は臨月で死産している為この世にはいません。
その後長男次男を授かり、どうしても生きた女の子を抱きたいとの思いで今回の妊活をスタートしました。

まだ1周期目だし、一旦どんなもんかと旦那と探りながらタイミングをとりました。
やったことは排卵検査薬で陽性反応が出たら行為を控える、ピンクゼリー、あっさり浅めにです。
排卵検査薬でおそらく排卵日の3日前が最終行為です。

3日前ということもあり今回は妊娠に至る確率は少ないかなーと思っていたところでした。

今回仮に男の子だった場合でも、男の子の可愛さは重々承知しておりますので何の後悔もありません!

同じようにタイミングを取ったり産み分けを試した方、結果的に性別はどうあったか教えてください。
待てばわかることではありますが、ソワソワして仕方がないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は男女女です!
産み分けしたことないですが排卵検査が陽性になる前のタイミングのみで男の子でした!けど女の子2人のときはあっさりなタイミングでした😊

えるぼ

同じような内容とタイミング、シリンジ法で2周期目で女の子授かりました!

ほぼ同じ感じで1周期、女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

2人目私も産み分けしましたが、ピンクゼリー、あっさり浅め、排卵日2日前で男の子でした👦⑉