※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

初めての違反切符が出てしまいました。警察が隠れて見ているのが嫌でショックです。

やられた…初めての違反切符😔気をつけていくけど。自分が悪いのは重々承知なんだけども…警察の方の🚓が隠れて見てるっていうのが嫌💦
隠れてないで堂々と見えるとこで止まって見てろよ😮‍💨卑怯だろーホントショック…😭

コメント

⛄ばななん🖤🤍

もう💰納めたけど…さすがに凹む😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ばなちゃん〜っっ(๑•▽•๑)🫰🏻ᵏᥡᵘꪀ❤
久しぶりぃ〜っっ(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾.⋆*🔆

あらら(´•_•`)✸↯
バッドタイミングだったなぁ(๑Ŏ﹏Ŏ๑)💦💦

うちも思う〜っっ💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡
あとは、違反めちゃくちゃしとる所にはいない∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ

ここを取り締まってくれよ〜(๑꒪▿꒪)チーン💨💨
って思う( ᯣ _ ᯣ )💢💢💢

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

久々ー😭💖
    いつもコメントありがとう🥰

ホント!バッドタイミング…😮‍💨
    まあ勉強代だと思って納めたけども…落ち込んじゃうよねー🥲

ホントまさにそう思う毎日🥺

• 8月19日
ペンシル

分かります!!私も先月一旦停止で捕まりました😫
でもその後大きな電車通り出たら撮り鉄が線路上や車道の真ん中をチャリで🚲電車おいかけててめっちゃ腹立ちました😤
そんな中入った通りの一旦停止隠れて取り締まらずにそっちだろ!!!って💢💢
ま、気づかなかった私が悪いけど😭

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます😭♥ 

そうだったんですね…本当にその撮り鉄のほうだろーとも私も思っちゃいます🥲
    私は横断歩道歩行者妨害の違反で、仕事終わりお腹も空いてるし早く帰りたかった一心で😔💦

悔しいですよね…自分自身も悪かったんですけど隠れて見てるのたち悪いです🚓😮‍💨

• 8月19日
  • ペンシル

ペンシル

えー!!!それはほんと不運な…(いやらしい)捕まり方ですね😩
    私も初めて行くお店で、コインパーキング探して迷ってたところでです🥹暑すぎて電車の移動がぁってなって車にしたらそんなことに🫠
    もっと悪い人おるやん?って言いたいの我慢しました😖

• 8月19日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですよ…不運でしたー😭
    それも不運でしたね…🥲しっかり考えて行動したのに、それって嫌ですよね〜😮‍💨
    そうそう、悪い人たくさんいるのになぜ?その日に限って私なん?って感じです😣
    でもあまりガツガツ言っても警察の方は聞き耳立てませんし、大人しくはいはい言って終えてそれから支払い💸行きました😭 
    ありがとうございます❣️
    お互い無理せず気をつけて過ごしましょう😣✨
    奴🚓は見知らぬところに隠れていますしお金それで稼いでいますからね🥲

• 8月19日