※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

31歳の独身女性への転職祝い案を教えてください。趣味はアニメや漫画で、オシャレ雑貨には興味なし。

友だちに転職、就職祝いを贈りたいんですが何か案ないでしょうか?職種はパン屋さんの製造です🥖

ミニマリスト思考で、不要なものは即捨てる感じの子なので誕生日とかにはお菓子やコーヒーなどの消耗品をあげるようにしています。でもそれだと誕生日と同じ感じになるのでもう少し特別感が欲しいです。

年齢は31です!独身、実家暮らしです。
アニメ見たり漫画読んだりが趣味です。
服やアクセなどオシャレ雑貨にはあまり興味なさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれな入浴剤とかは微妙ですかね🤔

とんとんトマトちゃん🍅

ちょっとお高いフルーツとかどうですか?

ママリ

エステやリラクゼーションの券とかどうですかね?
ミニマリストで不要な物は即捨てだと、何か体験系のチケット…?とか思い浮かびました。