※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週後半から15週までの妊婦です。つわりで食事が辛く、いつ治るか不安です。

14週後半、15週までもう少しの者です。
14週後半になったのに、つわりで気持ち悪くて何もできません😭
一時期何も食べられず入院などしていたので、その頃よりはパンなど食べれてるだけ良いですが、
いつ治るのか、ゴールが見えません😢
辛いです🥵

コメント

ママリ🌼

私の場合は16w頃から今日はちょっと楽だな、って日がちょこちょこ出てくるようになって、そこから少しずつ治ってきました!
毎日暑いのにつわりもあるなんてしんどいと思います💦
水分はしっかり摂ってお大事にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!16w…長いつわり、お辛かったですね😢
    ありがとうございました!!

• 8月27日
らむらび

私は今15w終わりです。まだまだよだれつわり、胃のムカムカ、匂いつわり治りませんが、最近ようやく体が動くようになってきました。週末部屋の片付け、散歩をしてみました。

こないだ助産師さんが16wになるまでには良くなる方が多いと言われたので、15w終わりが一つの目安かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お辛いですね😢
    私も今15w終わりになり、つわりが残っているものの少しずつ動けるようになってきました。
    早くつわりが楽になりますよう、お祈りします。

• 8月27日