※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

おはようございます☀みなさん、旦那の[仕事の付き合い]ってどこまで許せ…

おはようございます☀

みなさん、旦那の[仕事の付き合い]ってどこまで許せますか?
うちは、ギャバまでです‼それ以上の付き合いはムカつきます‼でも付き合いって言われたらどこまで許さなきゃいけないんだろうと思いまして…😣💦

コメント

トップハム

キャバはないです。
そういうところに行ける
職種でもないので
心配はないですが
男の付き合いだからは
信用できません。

家族、子どもがいるので
と断り、帰れる旦那に
なってほしいです

• ちびまま

ちびまま

付き合いも仕事‼と言われるので…
    なにも言えなくなります。。

• 4月16日
パピコ

キャバとかスナックまでです!
一回風俗に行った時に私がキレて
「本番してねぇからって私が他の男に◯◯◯とか◯◯◯されてイッたらてめぇどんな気持ちだよ」と言ってから行かなくなりました😅
会社では私は結構な鬼嫁になってるみたいです😅

• ちびまま

ちびまま

かじゅさん、強いですね笑っ

風俗はいやですよねー‼‼付き合いでもそこは嫌ですよねー‼でも、これも仕事とか言われたら、どんな仕事だよ‼って感じですよねー😣笑

• 4月16日
  • パピコ

パピコ

仕事って言葉に甘えてるだけにしか聞こえません!!
    旦那さんと浮気の境界線を話してみると
    絶対風俗でやってることって
    浮気の範囲ですよね笑
    頑張ってチクチク攻めてみてください笑

• 4月16日
  • ちびまま

ちびまま

そうですよね‼まだ風俗行ったとは確定してないんですが、昨日携帯忘れて付き合いに行ったので、携帯見たら怪しいメールが…!

• 4月16日
ちるみる

社員旅行や送歓会など、全員参加のイベントまでですねー

個人的に同僚と遊びに行くとかは別に出世関係ないし、上司の誘いは内容によりけりですが、基本的に金が必要なものは小遣いから行くなら構いませんがその時だろうがあとから足りなくなったときだろうが家計から追加で出すことになるなら私が同じくらい使って問題ない金がない限り許せません。

行かせるなら近いうちに出世するのが条件ですねぇ。それを目的に金の消費を許すわけですから、一定期間試しに許し続けて行かせてみてもいつまでも出世も昇給も無かったら、その後は無いです。付き合いなんか何も影響無く、働きぶりのみが大事とみなします。

• ちびまま

ちびまま

そうなんですねー!でもうちは旦那が管理してるのでお金はなにもいえないですけど。。

• 4月16日
こっちゃん

わたしもキャバまでですね。
キャバ以上の仕事の付き合いなんて意味わからないですよね。
接待でキャバとかスナックならまあ女の子に少し場を和ませてもらってっていうのはあるかと思いますが。風俗とか仕事関係ないし、みんなバラバラになるんでしょって(笑)

• ちびまま

ちびまま

ですよねー!
    でも同じ雰囲気を味わわないと空気悪くなるとかあるのかなー?お前どうだったー?とか笑それも付き合いだったりして💦

• 4月16日