※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家事・料理

朝洗濯物を干す際、旦那がハンガーを奥に寄せてかけるのが不便で困っています。

ベランダのハンガーを物干し竿の奥に寄せてかける旦那が嫌い。

毎日朝洗濯物を干すのは私なのに朝起きるとハンガーだけいつも洗濯物を干そうとした時に1番遠くにまとめてかけています。
なんのため?几帳面だから?いやそれにしても洗濯物を干すのにいちいち奥にあるハンガーを取るのが面倒本当に面倒。
しかも挟むタイプのハンガーなので余計に大変で。。

わかりにくくてすみません。誰にも言えなくて吐き出しました

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
やらないから要領気にせず見栄え良く片付けたがりますよね😇

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    わかってくださって嬉しいですー!!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も片付け魔なんでそれだと毎日取るの面倒だからやらないって宣言してます😇

    • 8月19日