※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クローゼットが狭くて片付けられない。寝室にあるので洗濯物や小物はリビングに置いている。他の人はどこにクローゼットを持っているのか気になる。

自分自身のクローゼットが一生片付きません🤣ww

物も服も少ないので、
寝室の狭いクローゼット使っています!
在宅多めのパパは自分のワンルーム持ってます。

ただ寝室にある為、
下の子のお昼寝と夜はみんなの就寝で
結局洗濯物や小物などリビングの隅に置いて...
いつかのタイミングでしまうって感じなんです笑

みなさん自分の(ママの)クローゼット類ってどこにあるんですか?

コメント

3kidsママ

公園やスーパーへ買い出し程度の普段着はリビングにある子供のチェストの一番下の引き出しに入れてます🤣おしゃれ着とシーズン外の服が寝室クローゼットにあります!

はじめてのママリ🔰

2階の7畳くらいの部屋に、背が高くて幅広のハンガーラックを3台も置いてます!そのうち2台を私が占領しています笑(主に仕事用やお出かけ用)

冬のセーターやニット以外はぜんぶハンガーにかけたいからです😅専用部屋があると、服に合わせて下着や小物も裸のまま選べるし笑、脇汗ジェルやおりものシートとか服着る前に整えておきたいことを毎朝じっくり取り組めます💪

1階の脱衣所には家族のパジャマやスポーツ着や部屋着を置いてます。

はじめてのママリ🔰

2階の寝室続きにウォークインクローゼットありますが、日々使うものは一階の押し入れを使って、出し入れしてます。