※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

バレエや新体操のヘアセットに困っています。ワックスやジェルでうまくセットできず、アホ毛が気になります。良いハードジェルや海外のジェルに興味があります。オススメはありますか?

バレエや新体操のヘアセットについて。。

今まで色々なワックスやジェルを試してきましたが、しっくりきません💦
プロダクト、マンダム、ロレッタ…
うちの子はさらさらとは縁遠く、一本一本がチリチリのジリジリでアホ毛もすごいです。(夫側の遺伝)
普段は水だけで三つ編みなどきっちりセットしてますが、半日も経てばアホ毛が目立ってきてジリジリしてます。

発表会の時はジェルなどでセットしてから仕上げにケープで固めると、なんとか大丈夫ですが、他の子と比べるとボサボサに見えます💦
それは仕方ないとして…
毎週の練習の時はケープ等は使いたくないので、良いハードジェルがあればなぁと模索しています。

たまに海外の動画で、透明のジェルを入れ物から指に出して髪にべったりつけてるのを見たり、お相撲さんの蜜蝋?鬢付油?もどうなのかなと興味があります🤔

何かオススメないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結いた後に頭の方とか、まとめーじゅはどうですかね?🥺