※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊活

生理予定日に微妊娠線が出て、胸の痛みがある。妊娠初期症状について知りたい。

月曜から水曜日まで耳がまたに痛く、
金曜日朝起きたらフラフラしてしまい仕事もお休みして
ずっと寝てました(この日が生理予定日)
その夕方くらいに妊娠検査薬してみたら
うっすら線がでたけど、蒸発線?なのか?
そして昨日の夜から胸と胸の間あたりが痛く、
なんなのかなー?って感じです。
妊娠初期症状ってどんなのですか?

コメント

deleted user

妊娠初期症状は人によって様々みたいですが、私は生理前にいつも胸が張って生理前は痛みが無くなっていました。でも、妊娠がわかった時は生理予定日過ぎてもずっと胸が痛くて予定日から5日過ぎて検査するとくっきり陽性反応でしたよ!
それと、生理痛のようなお腹の痛みがずっとありました!

  • ぴの

    ぴの

    そぉなんですね!
    今日、また検査薬してみたんですけど
    真っ白でした!!
    誤りでした!!!
    ありがとうございました!

    • 4月16日