※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

社食で知らない事務の女性が頻繁に隣に座ってくるので困っています。どうしたらいいかわかりません。

私の心が狭いのかそうではないのかみなさんの意見を聞きたいです。

病院で看護補助をしててお昼は社員食堂で食べてます。週1〜2回のペースで、顔と名前しか知らない事務の女の人が必ず隣に座って来ます。最初はあんまり気にしてなかったですが、だんだん『あれ、また?』と思うくらい隣に来ます。もちろんその人が別の人の隣に座ってる時もありますが、頻度としてすごく多い気がします。先週もありましたし先ほどもそうでした。嫌ではないけどやっぱりあれ?と思います。かと言って隣に座らないでくださいとも言えないし、休憩ずらすにも相手がいつ休憩入るか分からないし・・・。お弁当めんどくさいので社食は止めたくないし・・・。でもどうしようもないし我慢するしかないですよね💦私自身知らない人の隣に座るのがあんまり好きではないので、なるべく空いてる席に座りますが席も少ないしなぁって感じです。気にしないしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないか、もしくはこんにちはー!で仲良くなってみますかね!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど🤔仲良くなると言う発想は無かったです!

• 8月19日