※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
雑談・つぶやき

昨日お米イオンに山積みだったんだけど……ネットスーパーは欠品してた💦店舗により米の在庫が違うのか?

昨日お米イオンに山積みだったんだけど……ネットスーパーは欠品してた💦
店舗により米の在庫が違うのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンって店舗にある商品をネットスーパーでは販売してないことありますよね💦
何故かはわかりませんが…。

2連パックのしらすなんですが、店舗には毎回必ず売り切れることなく置いてあるのにネットスーパーでは販売してないです。

• 玲

あ、ごめんなさい、書き方が悪いですね💦

コメントありがとうございます😊

イオンの店舗にはあったんですか、セイユーって別のネットスーパーでは全部欠品してて💦
    イオンにはあるのに別のスーパーにはないの?と思って思わず呟いてしまいました💦

そんなことがあるんですね!
    イオンのネットスーパー使ったことなくて、勉強になります🥺

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、失礼しました💦

酷暑でお米自体が品薄みたいなので制限してるところもあるかもしれないですね💡 ̖́-

近所のイオンはお米全部売り切れてたので(先日の南海トラフ巨大地震注意報の影響)お米山積みでいいな~と思ってしまいました🥹笑

• 8月19日
  • 玲

いえ、私こそ💦

新米山積みで、ママリでも米がない~と言う話を見ていたので驚きました😳

• 8月19日